アスター不動産建設ブログ

asterfk.exblog.jp
ブログトップ

自己開示させて頂きます!

こんにちは(^_^)アスター不動産建設の奈良です!

昨日の夜、インターネットという名の大海原を徘徊していた私。
とあるコラムでお仕事に関わるブログを書いている人にとって必要なことの一つに「自己開示をすること」というのを見つけました。



このブログを私が担当させて頂くことになってもうすぐ半年。改めて記事を読み直したところ、ほぼ自己開示をしていないことに気が付きました!!!!(号泣)
今更ですが、私の自己紹介を少しさせて頂きたいと思います。





e0266187_11183310.jpg




★名前:奈良 美人樹
下の名前は「みとき」と読みます。何故両親は我が子の名前に“美人”なんていうワードを入れたのでしょうか?不思議です。我ながら少し恥ずかしいのでLINEでの名前は「奈良みと樹」にしています。笑

そして台湾で街路樹として有名な美人樹という名前の落葉高木があります!ハイビスカスのような綺麗な花を咲かせる素敵な木ですが、皆様はご存知でしょうか?

e0266187_11083867.jpg

この花が満開になるとまるで桜のように美しいんですよ!
ざっくりと木の説明だけさせて頂きましたが、私の名前とは一切関係がありませんヽ(;▽;)ノ




★誕生日:1992/12/25 17:30
クリスマス生まれです。結婚を発表し、今をときめく女優の武井咲さんと誕生日が同じです。
(私もTAKAHIROさんみたいなイケメンといつかは結婚したいです!)




★好きな食べ物:麻婆豆腐
何よりも大好きです!一時期Twitterの名前を「麻婆豆腐」にして、アイコンも土鍋でグツグツ美味しそうな麻婆豆腐にしていたくらい大好きなんです(*゚▽゚*)
大分県の中華料理屋さんの麻婆豆腐を制覇し、麻婆豆腐博士になるのが夢です。




★休日の過ごし方:歌の練習、ペットの鳥と遊ぶ
歌が好きな人たちとアカペラのグループを組んでいます。私は全然上手ではないのですが。泣
元々音楽科の高校、短大を出ているので私にとって音楽は自分の生活の一部です♪お客様のお家に遊びに行った際、お子様にピアノを教えたりすることが出来るのも私の強みですよ!!笑

そして元々動物が好きなので、一人暮らしの今は「マッシュ」と名付けた文鳥を飼って毎日癒しをもらっています。
白文鳥のシルエットがマッシュポテトに似ているから、というのが名前の由来です。




4項目しか書いていませんが、少しでも親近感を持って頂けたら嬉しいです(*゚▽゚*)
これからもアスターのことをたくさん書いていくのでどうぞよろしくお願い致します♪





-------------------------------------------------------------------
職人の力、コミュニケーションの力、センスの力でお客様の気に入った場所に、満足できる家を、納得の価格で提供する事をモットーにしています 。皆様からのご意見、ご感想をお待ちしております。
株式会社アスター不動産建設
TEL:097-549-5377 FAX:097-549-5370
ブログ担当  奈良
-------------------------------------------------------------------

by aster-fk | 2017-09-22 12:01 | 住まいづくり | Comments(0)