アスター不動産建設ブログ

asterfk.exblog.jp
ブログトップ

現場状況&予告。。。。。??

こんにちは、営業の奈良です!(*゚▽゚*)
今日の大分市は天気があまり良くなく、雨も少し降っていたからか少しひんやりしています。
今年は咲くのが遅かった桜もほとんど新芽に変わりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか♪

いま私は会社のデスクでブログを書いているのですが、こんなお天気でも小鳥が気持ちよさそうにチュンチュン鳴いているのが窓の外から聴こえるのでひとり春を感じております☆彡




さて、本日は大分市古ケ鶴のT様邸についてお伝えします!
e0266187_17084571.jpg

今日は棟梁から「ご主人が欲しいって言ってた鉄棒をつけたよ~」との連絡を貰ったので、
現場に遊びに行って来たのです!
丈夫なのが前提として分かっていても強度がどのくらいなのか気になったので私がぶら下がってみました。

e0266187_17090458.png
2階の廊下部分につけています!(撮影:棟梁)
私がぶら下がっても勿論びくともしませんし、棟梁がぶら下がっても勿論大丈夫でした♪柱にビスでしっかり留めています。
ちなみに棟梁は鉄棒を家の中につけたのは三棟目とのこと♪

まだ施主様はご覧になっていないようでしたので、早速上↑の写真を奥様にメールで送ったところ、「格好良いですね!!」とのお言葉を頂きました(笑)
T様邸についてはまた次週もお伝えしていきますね(´∀`)


そして!お知らせです!明日は「見学会情報」のページを更新したいと思います!
明日も見に来て頂きたいので、更新の予告をしてみました(笑)

というわけで本日は以上です♪

-------------------------------------------------------------------
職人の力、コミュニケーションの力、センスの力でお客様の気に入った場所に、満足できる家を、納得の価格で提供する事をモットーにしています 。皆様からのご意見、ご感想をお待ちしております。
株式会社アスター不動産建設TEL:097-549-5377 FAX:097-549-5370
ブログ担当  奈良  
-------------------------------------------------------------------

by aster-fk | 2017-04-20 17:34 | 住まいづくり | Comments(0)

アスター不動産建設


by aster-fk